女性がオナニーを我慢するとどんな効果がある?オナ禁事情について

オナ禁と言えば、男性が行うものという印象が強いかもしれませんね。
男性はオナ禁を行うことで、肌荒れが改善されたり、筋肉がつきやすくなるなどの効果があります。
女性の場合は、オナ禁でどんな効果があるのでしょうか?

今回は、女性がオナ禁するメリットとオナ禁を成功させる方法を紹介いたします。
オナ禁にチャレンジしてみたい女性は、是非参考にしてみてくださいね。

女性がオナニーを我慢(オナ禁)するメリット


女性のオナニーは、感度が上がったり、美容や健康にも効果的とされているため、メリットがたっぷりとあります。
しかし、毎日オナニーを行うことが日課となっている場合は感度が下がったり、時間の無駄になってしまうこともあります…。
そこで、こちらでは、女性がオナ禁(オナニーを我慢する)することで得られるメリットを紹介いたします。

目覚めが良くなる

オナニーをした後というのは、疲労感により眠くなるため安眠効果を得られます。
その一方でオナニーによってエネルギーが失われるため、目覚めが悪くなり、二度寝しがりになります。
人によっては、オナニーによる疲労感でボーっとしてしまう方もいることでしょう。

オナ禁することで、オナニーでのエネルギー消費がなくなるため朝の目覚めが良くなります。
加えて、無駄に体力を消費しない分、短時間の睡眠で体力が回復します。

お肌の調子が良くなる

オナニーをすることが日課になると、男性ホルモンが増えてしまいます。
男性ホルモンは、皮脂の分泌を促進する作用があるため、活性化されることで肌がベタついたり、毛穴に皮脂が詰まってニキビができやすくなります。
さらに、オナニーをしすぎることで「ミネラル不足」に陥ってしまいます。
健康な肌を保つためのミネラルが不足することで、シミやシワなどの肌トラブルが起きてしまう可能性があります。

オナ禁を実施することで、ミネラル不足を回避でき、男性ホルモンの分泌も活性化されないためお肌の調子が良くなり、メイクのノリもアップします。

セックスでの感度が高まる

生活の中で適度にオナニーを取り入れると、身体の感度が高まります。
しかし、オナニーによる刺激に慣れてしまうと、逆に感度が下がってしまいます。
オナニーが日課になっている方は、オナ禁をすることでオナ禁前以上に快感も感度もアップします。

女性のオナ禁は期間を決めて実践しよう


女性がオナ禁する場合は、期限を決めて実践するのがおすすめです。
長期間のオナ禁は、女性ホルモンの活性化を妨げることになるため、1週間~2週間、最長でも1ヵ月などと期間を決めましょう。
明確なオナ禁期間を決める場合は、学生の方であれば「テストが終了するまで」。
社会人であれば「ダイエットに成功するまで」などなど、自分の中で期間とルールを決めることで、オナニー以外に自分自身がやるべきことが見えてくるので、オナ禁を成功させやすくなります。

毎日オナニーをしているという場合は、まず3日間のオナ禁を実施してみましょう。
3日間のオナ禁に成功したら、次は1週間など、徐々にオナ禁期間を長くしていくのもおすすめです。
無理なオナ禁は、ストレスが溜まりやすくなったり、睡眠の質が下がるなどの悪影響を及ぼす可能性があります。
オナ禁をする場合は、自分自身のペースで行いましょう。

オナ禁中なのにオナニーがしたい!回避方法とは?


これまで毎日オナニーをしている女性の場合、「オナ禁する!」と決めても、いつもオナニーをしていた時間帯になるとオナニーをしたくなったり、性欲に負けてオナニーをしてしまう…なんてことも十分に考えられます。
こちらでは、オナ禁中にオナニーをしたくなった場合の回避方法を紹介いたします。

オナニー以外の楽しみを見つけておく

オナニーしたいのにできない…!そんな時間を悶々と過ごすだけでは、ストレスとなり逆効果となります。
オナ禁を成功させるためには、新しい趣味を見つけましょう。
時間を忘れるくらいに楽しめる趣味を持てば、オナ禁成功に繋げられます。
まずは、自分が好きだと思えることを趣味にしてみてください。

なるべく1人の時間を作らないようにする

オナニーは、1人で行うもので人前ではやりませんよね?
人によっては、人がいてもお構いなしでオナニーをして背徳感を味わう人もいるかもしれませんが、それは極僅かでしょう。
1人でいる時間を減らすことで、オナニーのことを考える時間も減り、オナ禁を成功させられます。
オナ禁期間中は、友達や家族と一緒にいる時間を増やしてみてください。

運動する時間を作る

毎日オナニーをしている方は、オナニーをストレス解消として行っています。
運動には、オーガズムに達したときと同様の消費エネルギーがある上にストレス解消にとっておきです。
そのため、オナ禁中は1日に10分~20分の運動を取り入れるのがおすすめです。
オナニーの代わりに運動を行うことで、心も身体も爽やかな時間を過せます。

まとめ

今回は、女性がオナ禁するメリットとオナ禁を成功させる方法を紹介いたしました。
女性のオナニーは、女性同士の会話の話題にもなかなか上がらないため、オナニーに関して不安になる方も少なくありません。
毎日オナニーをしていて、身体にだるさを感じている方や肌荒れが起きている場合は、オナ禁を取り入れてみましょう。
オナ禁期間中は、自分磨きの時間として使うのも有効的ですよ。

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